ご無沙汰しておりました。

 

 

なんだか最近忙しくて…

 

ここのところ会社(小さい小さい土木設計事務所)も小さい仕事が数多く舞い込んできて、

例年だとこの時期はそんなに忙しくないらしいのですが、

パートの私さえ土曜出勤するほどいろんな納期が迫っておりまして…

 

 

この会社にお世話になってかれこれ一年半ぐらい

 

始めの頃は事務系の雑務をするにもろくにエクセルも使えなかったのに、

今ではなんとなくCADが使えるようになってきたからなのか

設計補助的な仕事&お役所の申請関係が多く

うちの旦那さま。の病院day以外平日は9時~5時のほぼフルタイム…

なかなかなかなか家事が疎かになっております(-"-;A

 

それに加えて、10月初旬に資格試験を受ける予定でして…σ(^_^;)

 

「今の仕事に役立つから」と社長にほだされ受けることになったんだけど、

 

これがまぁ、土木関係の仕事だから試験勉強も微分積分やら力学やら…

 

高校以来の数学&物理に悪戦苦闘。(;°皿°)

 

誰か、断面2次モーメントを小学生でもわかるように説明してくれないかなぁ…

 

 

はぁ( ´Д`)=3

あと一ヶ月しかないのに…、全く合格する気がしない…笑い泣き

 

記念受験だな!?

 

 

 

 

そんなこんなで毎日姫子に絵本を読み聞かせつつ寝落ちぐぅぐぅ

 

いやいや、私のほうが先に寝ちゃうみたいで

私の声が止まると

「ママ!」と揺すられて起こされる始末(;´д`)トホホ…

 

なもんでブログもなかなか更新できず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も姫子ネタなんですが

 

 

闘病ブログはどこ行った~?

 

 

 

まいっか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

なんか県だか市だかが主催するイベント(内容はいまいち理解していない)で

 

アンパンマンショーがあるというので姫子を連れて行ってきました~音譜

 

 

 

 

 

 

会場に着くなりステージではお笑いライブが

 

 


 

 

なんかとっても懐かしい人が出ていました。←失礼なっ!(笑)

 

結構ウケてて、会場大盛り上がりウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお目当てのアンパンマンショーk

 



 

 

もう、人がすごくて席を見つけるのが大変でしたが、

 

通路側に座る2歳ぐらいの男の子を連れたママが

ウロウロしている私達をみて

 

「膝の上に乗せて見るのでここどうぞ」って

隣の席を譲ってくださいましたラブ

 

 

お陰で肩車せず、座ってみることができましたウインク

 

 

もうアップホントいい人~、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 



 

 

大満足でこの笑顔!!

 

よかったねラブラブ

 

 

 

いつものようにパパはお留守番

 

ここのところ体調は良いんだけど、やっぱり足の痺れで

長時間歩くのが難しいのと

人混みは極力避けたいからねぇ

 

 

 

そんなパパも明日は通院日です。

 

 

次回(明日?)はきっと闘病ブログになる予定です…f^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村

 

 


肺がん ブログランキングへ