お疲れさまですnick-nineさんのブログ-bell.gif
 
 
 
今日も一日頑張りましたnick-nineさんのブログ-men_129b.gif
 
 
今日はかなりびっくりすることがありましたnick-nineさんのブログ-choko117a.gif
 
 
 
先日ブログにも書きましたが、バイトのSちゃん(21才)と
 
 
 
うちにはもう一人
Yちゃん(こちらも21才)
 
 
若手二人がおります。
 
 
 
余談ですが、Sちゃんの名字とYちゃんの名前をあわせると、何と私の妹と同姓同名、しかも年まで同じ21才ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
うちの妹の名前は、女の子では珍しい漢字を使うのにもかかわらず、字まで同じなんて運命を感じましたnick-nineさんのブログ-doub_91d.gif
 
 
 
そうびっくりした話ですが、
 
 
 
Sちゃんが「うちのお店って有名人来たことあるんですか?」と、 
 
 
 
 
オープン当時は、もうお亡くなりになりましたが、俳優の東野英心さん。
(アラフォー世代の方はご存じでしょうが、「暴れはっちゃく」のお父さん!懐かしい~)
 
 
それから、最近テレビでよくお見かけする寺島進さん。
こちらはうちのお店をご贔屓にしてくださってた方の、昔からのお知り合いnick-nineさんのブログ-emojiD_01_025.gif
 
 
 
そして3年前ぐらいになりますが、となりのS市でコンサートがあったらしく、あっあのジュリーがご来店nick-nineさんのブログ-men_120a.gif
 
 
 
 
だっだがしかしっnick-nineさんのブログ-kita.gif
 
 
 
 
 
この若手二人組は、誰一人知らなかったんですnick-nineさんのブログ-emojiD_01_065.gif
 
 
 
 
さすがに寺島進さんはなんとなくヒントを出して顔は解ると言ってました。
 
 
 
 
まぁ東野英心さんは分からなくても当然ですが、
あのジュリーを知らないなんて…(ショックショック!
 
 
 
そこから知ってる有名人話しに発展したんですが、
 
 
なっなんと!
 
 
 
当時一世を風靡したチェッカーズを知らなかったんです!!
 
 
まっまっまさか~nick-nineさんのブログ-emojiD_01_033.gif
信じられますか?
あのチェッカーズですよプンプン
 
 
 
「藤井フミヤって知ってる?」と聞いたところ、
 
 
フミヤは知ってるらしいんです。
 
 
 
 
でも、藤井フミヤ=チェッカーズには繋がらないらしい…nick-nineさんのブログ-emojiD_01_031.gif
 
 
 
なぜ!?
 
 
 
 
私でさえ生まれる前だけど(nick-nineさんのブログ-emojiF_07_250.gif
 
 
ジュリー=沢田研二=ザ・タイガースって繋がりますけど…nick-nineさんのブログ-emojiD_06_083.gif