今日は唯一の定休日nick-nineさんのブログ-emojiD_01_052.gif
 
 
ゆっくりうちでゴロゴロしていたいのに、ご出き~んショック!
 
 
 
ま~いつもよりちと遅めの6時前入りダウン
 
 
 
何故かというと…
 
 
 
 
お店の生け垣の剪定です晴れ
 
 
こういうのって普通、業者さんにお願いするんですが、1回頼むと、業者さんによりますが、2万円~4万円ぐらいかかるんですよね~nick-nineさんのブログ-choko117b.gif
 
 
 
うちのモットーは自分達でできることは自分達でヤル!
 
 
 
 
ということで、
気温が高くなる前に終わらそうと思ったんですが、この猛暑nick-nineさんのブログ-emojiD_01_043.gif
 
 
 
たっぷり2時間半かかり、あっという間に30度超えnick-nineさんのブログ-emojiD_01_034.gif
 
 
泥まみれ、ホコリまみれで汗ダクnick-nineさんのブログ-kanashii.gif
 
 
早く帰って、シャワー浴びて、ビール飲みた~いnick-nineさんのブログ-bell.gif
 
 
 
 
休みの日だというのに、やっぱりお店に来るとあれやこれやと普段出来ないことを終わらせ、時計を見るともう11時nick-nineさんのブログ-gan.gif
 
 
 
朝から何も食べてないし、ビール飲みたいし、もうっnick-nineさんのブログ-emojiD_01_035.gif
 
 
 
 
 
 
ってやっと帰ってきて、お疲れビールnick-nineさんのブログ-beer.gif
 
 
 
いや~、今日も頑張ったな~nick-nineさんのブログ-emojiD_01_022.gif
 
 
 
 
と風呂上がり、ふと鏡を見ると何だか黒いnick-nineさんのブログ-emojiF_03_001.gif
 
 
 
 
ヒャー日焼けしてしまったnick-nineさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
 
しかも、ドカタ焼けに軍手焼けnick-nineさんのブログ-emojiD_01_068.gif
 
 
 
 
 
 
 
アラフォーでこの焼け方はナシでしょ……nick-nineさんのブログ-hen.gif