浅田真央ファンの家内に誘われて、雨のなか立飛のスタジアムで立川公演を見てきました。

 

もう何度も公演している演目だそうで、音響や運営も文句なくショーの完成度は高い!

 

(別の日に撮影された立川ビヨンド)

 

もちろん彼女の代名詞のトリプルアクセルを披露するなんてショーじゃなかったけど、可愛い真央ちゃんをしっかり堪能して帰ることが出来ました。

 

埼玉スーパーアリーナなんかと比べれば双眼鏡が要らないくらい狭いリンクだったけど、あればもっと楽しめたかもしれませんね!

 

 

 

で、この日は寒かったのでランチは立川の一蘭の豚骨ラーメンで温まる。

 

初一蘭だったけど、10人以上並んでいたものの味は美味しかったです。

 

豚骨ラーメンといえば(新座オリーブの)山小屋ラーメンも中々のものですが(特に黒マーユ)、あのフードコートは水道水が最悪の不味さで、ペットボトルか水筒持参でないと入る気がしません。

 

なので地元でラーメンを食べるなら、やはり近所の「ぜんや」ですね!