フラミンゴ・クゥオーレさんに車検に出していたジュリエッタが、今日帰ってきました。

 

フラミンゴは三郷市にあるイタ車専門店で、疎い私も名前だけは知っていたんですが、我が家から40kmちょっと離れているけど、外環道を使えば1時間もかからず、早けりゃ30分で着いてしまうという好立地。

 

SNSで相談してみたらやはりここを勧める方も多く、結局お願いすることにしたんです。

 

 

で、樹脂製パーツ等交換部品もあったけど主要部分の不具合は皆無で、法定費用込みで諭吉14枚でおつりがきました。(やはり当店は人気があるのもわかります!)

 

ちなみにウチの子は2014年式スポルティーバで、爺がノロノロ転がすには1.4リットル170馬力もあれば必要にして充分。

 

ちなみに今回、ついでに(ジュリエッタの)カーテシライトを付けましたが、夜ドアを開けると足元でクッキリ映って私を迎えてくれて、思わず嬉しくなります♪

 

昔乗っていた古いエスプリターボと比べると、今回の車検費用はずいぶん安く済み、イタ車だからとビビらずに買ってホントに良かったです。

 

前オーナーがきちんとメンテして大切に乗ってくれていたことに(しかもガレージ保管でした♪)、改めて感謝したいですね!