NICI 8月新商品☆オンランストア販売開始!本日12:00~ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

皆様、お待たせ致しました~!!
大人気ワイルドフレンズに新世代シリーズが仲間入り☆




【ワイルドフレンズ 30 新世代のストーリー】

タイガーのコフ、ライオンのバードゥは、
古い友だちのモンキーのナードゥを訪ねるために、
猛暑のアフリカのサバンナを出発しました。



すると、彼らの前に、
緑の木々が鬱蒼と茂る巨大なジャングルが広がり、
二匹は途方にくれました。
どうやって、ナードゥを探せばよいのだろう・・・。





と突然、クスクスと笑う奇妙な声がきこえてきました。
そして小さなグレーの影が、
彼らの頭上を横切り、コフは、耳をつままれました。
それは、元気のよいキツネザルのビンゴインゴでした。
その目は、いたずらっぽく輝いています。



ストーリーの続きは、オンラインストアよりご覧いただけます☆




今回の新シリーズは、ぬいぐるみの鼻部分や手のひらに異素材を使用しているのがポイント!
つやつやのお鼻がとってもキュート♪



モンキーのぬいぐるみ(25・35cm)は、
両手にマグネットが入っているので、こんなポーズもとれちゃいます!



こちらのシリーズは、本日8/10(水)12:00より販売開始です!
ストーリーの続きが気になった方や、
新世代の仲間たちに一目惚れしてしまった方は下記URLをチェック☆
数に限りがございますので、特に人気の“ビーンバッグ”(キーリング)はお早めに!!


ONLINE STORE【アントレスクエア】よりお買い求めいただけます☆
http://goo.gl/Ehm2NO