ひつじのショーン展レポ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

NICI スタッフ Oです。

松屋銀座8階イベントスクエアでおこなわれている
「アードマン・アニメーションズ 設立40周年記念 ひつじのショーン展」に行ってきました!!


会場にはアードマン・アニメーション設立40周年を記念して、
撮影に使うセットや監督による手書きのスケッチがたくさん展示してありました。

展示されているセットは、細部までこだわって作られていて、
眺めているだけでショーンの世界観を楽しめます!

特に、去年上映された「映画ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~」のセットは、
ショーンファン必見です!

また、照明が照らされている、牧場主の家とショーンたちの巨大セットは圧巻!
今にも動き出しそうなショーンとビッツァーをぜひご覧くださいっ。

会場では、限定グッズはもちろんのこと、NICIの先行販売のぬいぐるみもご購入いただけます!
「ウォレスとグルミット」に初めて登場した時の、セーターを着たショーンのぬいぐるみもありますよ!

ぜひ、ショーンの世界を楽しんでくださいね。


アードマン・アニメーションズ 設立40周年記念
ひつじのショーン展

松屋銀座 住所:東京都中央区銀座3-6-1 電話:03-3567-1211(大代表)
8階イベントスクエア2016年8月3日(水)-8月22日(月)
<最終日17:00閉場・入場は、閉場の30分前まで>

入場料
一般1,000円、高大生700円、中学生500円、小学生300円
前売券
一般前売券700円、高大生前売券500円、中学生前売券400円
(パスマーケット、チケットぴあ、ローソンチケット、セブンイレブン、Tチケットにて8月2日(火)まで販売。
Pコード767-585/Lコード36222/セブンコード046-030)