8月も一ヶ月お疲れ様でした(^^) | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

もう9月ですねあせる

最近時間の流れがとても早く感じますあせる

毎日暑い日が続き、不安定な天気も多かったですね汗

みなさんのお住まいの地域は災害など大丈夫だったでしょうか?あせる


9月に入ってもまだ暑い日が続きますし、季節の変わり目ですので、体調など壊さないようにお気をつけくださいニコニコ


さて、8月は期間限定ではありましたが、東急プラザでNICIの専門店を開くことが出来、たくさんのファンの方が訪れてくださいましたラブラブ


そして、このアメブロも気付けば2万位代、キャラクター部門では昨日時点で40位となりましたドキドキ


これもファンの方のおかげだと感謝していますニコニコ


我が家のNICIたちが揃ってみなさんにお礼を言いたいビックリマークとのことですので、写真を撮りました音譜


集合~ひらめき電球の合図と共にぞろぞろと集まって来ましたニコニコ


なかなかフレームに収まらず、何度も撮り直しをしましたが(笑)


これからもNICIをよろしくお願いいたしますドキドキ
{819481CB-DB0F-4FD5-A59D-4ED6269D8BFC:01}