ハチドリ会社へ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日から我が家にやって来たハチドリくん音譜

いつも私の周りをパタパタと飛び回っていますニコニコ


いろんな物に興味を示して、

『これなぁに?』って聞いて来ますラブラブ


そしてやっぱり我が家に来たNICIは私が毎日どこへ行くのか気になるようで、


ついて来ちゃいましたあせる


何かお手伝いをしたいとのことだったので、電話がなったら教えてーってお願いしましたラブラブ


じーっと電話を見つめるハチドリくんにひひ
{1254015F-5182-4405-A60D-47212C358452:01}


そこに乗ってたら誰からかかって来たか分からないんだけど...(笑)


一生懸命お手伝いをしてくれましたが、定時にはこんなに疲れてました汗
{2E74A75C-4C50-4F70-A3CF-A614A8EF467C:01}


お疲れ様ドキドキ
お家に帰ってご飯食べようラブラブ

帰りはもちろん私の手のひらの上でニコニコ