モカの扇子 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

以前、私がもらったお誕生日プレゼントの扇子ニコニコ


モカが持ちたいと言うので持たせましたが、大きくて仰ぐことができませんでしたあせる


それでも夏のうちに扇子と言うものがどんなものなのか体験させてあげたいと思い、



作りました~ラブラブ


早速モカに持たせると、
photo:01




大きさ的にはちょうど良かったのですが、気に入ったようで仰ぐどころかしっかりと持ったまま汗(笑)


仰ぐんだよーって言っても耳を貸しませんあせる


せめてカメラ目線下さ~い音譜
photo:02