鰻 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日、丑の日にウナギを食べに行きました音譜

私の大好物であるウナギはNICIたちにはあげないビックリマークにひひ

とコソコソ食べに行ったのですが、


携帯についているレパードの存在を忘れていましたあせる

ウナギの釜飯がとどくと、
photo:01




やっぱり私の食べ物はNICIたちに食べられる運命のようですしょぼん(笑)

今年は8月3日にも丑の日があるようなので、次回は絶対独り占めしたいと思いますラブラブ