スイカ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

先日スイカを購入しました音譜

今年初めてのスイカですラブラブ

バニラとモカがリビングにいたので、
スイカを出してみると、

興味深々(笑)
photo:01




これじゃぁ大き過ぎて食べにくいから半分こしよーねニコニコ
photo:02




どっちが大きいかなぁー?
photo:03




いただきまぁーすラブラブ


美味しかったぁードキドキ
photo:04




あれ?
バニラ?
種ついてるよ?(笑)
photo:05




《お知らせ》
VICEVERSA札幌にて
7月26日から8月までイベントを開催していますひらめき電球

ご旅行に行かれた方やお近くの方は是非足を運んで見て下さいねラブラブ
http://vv-sapporo.seesaa.net/s/article/369298621.html