寝しなのお悩み | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

さて、我が家にはまだまだ悩みを抱えたNICIたちがたくさんあせる

寝る前のほんの少しの時間がぬい様とお話をする時間ですニコニコ


今日の最初はタイガーですひらめき電球

どーしたの?あせる

今度手作り料理が食べたい...しょぼん
photo:01




えっとぉ~、ごめんねしょぼん
まるでろくなものを食べさせていないみたいな発言やめて(笑)

そーだね、今度作ろうねラブラブ

お盆休みでいいかな?あせる


続いてはレパードカップルひらめき電球

どうしたの?
photo:02



彼女が元気ないんだしょぼん


どれどれ?
photo:03



あっ本当だ叫び
どうしたの?

レパードブルーの体の模様はハートなのに、どうして私の体の模様はハートじゃないの?しょぼん


んー汗
それはごめんねあせる
私の力では何とも...(笑)


今度何かハートのもの見つけてプレゼントするねラブラブ


今日も可愛い悩みだったなーラブラブ!


さて、約束が溜まってしまいそうなので早い内に解決してあげないと音譜