NICIとずっと一緒にいる為に〜仕上げ〜 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

今回がNICIをお風呂にいれる最後の行程ですニコニコ


ぬい様達が乾いたら、たくさん褒めてあげてくださいラブラブ

よく頑張ったね~よしよしラブラブ
photo:01




そして、お風呂に入ってる間に怪我したところはないか確認してあげてくださいね音譜

お腹は大丈夫かな?
photo:02



足は大丈夫かな?
photo:03



背中は大丈夫かな?
photo:04




ジラフも大丈夫かな?

自慢の長い首は大丈夫だった?
photo:05




これは私のこだわりなのですが、ぬい様は洗うと毛先がまとまってしまうことありませんか?

だんだんくるくる、ゴワゴワにしょぼん

それを防ぐ為に私はくしでとかしてあげてますニコニコ

ただし、あまり細かくとかしてしまうと毛先がすべてほぐれてしまう為、くしは荒いものを使用してますひらめき電球


気持ちいいねぇ~ニコニコ
photo:06



ジラフたてがみフサフサになったねラブラブ
photo:07




さて、二人ともお疲れ様でした音譜

おしまいだよードキドキ

って伝えたら、よっぽど怖かったのか生還を抱き合って噛み締めてました(笑)
photo:08


photo:09




どれだけ綺麗になったか見せて音譜
photo:10



お目々もパチクリしたし、フワフワだし、良い香りドキドキ

これからもよろしくねニコニコ