大阪観光 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

さてさて、出張も無事に終わり、週末を大阪で過ごして帰ることにしましたひらめき電球

久々の大阪ニコニコ


そーいえば、昨晩のホテルでもデジャブがおきましたあせる

お風呂にゆっくり浸かっていたら、見てください汗

もうこうなると、ぬい様ですよ汗(笑)
photo:01



小さい体でど真ん中占領あせる
photo:02



いーんだよ、いーんだよしょぼん
だってぬい様ですからしょぼん

私はあなたたちの幸せの為に頑張ってるんですからしょぼん(笑)


とゆーことで、翌日からは7日に発売されたばかりのテクノと大阪観光音譜

お客様にたくさん褒めてもらってご機嫌ですニコニコ

朝から大阪といえばここ‼ってゆーナンパ橋へ音譜

photo:03



おじょーちゃんお茶しない?
photo:04



あら、早速ナンパ?(笑)


こちらも6月新商品のクッキー音譜

じゃぁ、2人で仲良くラブラブ
photo:05




まずはモーニング食べましょう音譜
テクノがお腹ペコりんみたいですね(笑)
photo:06


クッキーの一口が何気に大きい(笑)
photo:07




そして、大阪といえばたこ焼きラブラブ

道頓堀のくくるへひらめき電球
photo:08


photo:09


トッピングは自分たちでと言ったら、マヨネーズでハート書いてましたドキドキ

仲良しだねラブラブ

初めてのたこ焼きはどうだったかな?
私の感想はお出汁が効いてて美味しかったーラブラブ!

さぁーて、この後はどうしよっか音譜