大阪出張 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

おはようございます音譜

昨夜、新大阪に着き、ビジネスホテルに泊まりましたひらめき電球

一日移動が多く、疲れていたのでお風呂にゆっくり浸かって疲れを取りましたニコニコ


さぁーて、明日も大阪だし、ねよーっと音譜って、ベッドに入ろうとしたら...

photo:11


えっ叫び
気持ち良さそうに寝てました汗
しかも、ど真ん中!!


でも、レニーとグラニーも長旅疲れたかな?あせる


もちろん、私はベッドの隅っこで丸まって寝ましたよしょぼん(笑)



さて、大阪にもNICIを扱ってくださっている店舗がありますひらめき電球


茨木イオンモール内、ウエストリームさん音譜
photo:03



photo:04



ビーンバッグやマグニキ、ぬいぐるみ、ひつじのショーンランチシリーズも扱っていただいてますラブラブ
photo:05




そして、お次はDeli難波店さん音譜
店頭にビーンバッグとマグニキの回転什器がありますひらめき電球

photo:06



その他、当社アントレックス商品を多数扱って頂いてますニコニコ

photo:07



photo:08



photo:09



そして、難波のプラザにもひつじのショーンをはじめとしたNICI製品があります音譜

photo:10



お近くに起こしの際は是非お立ち寄りくださいドキドキ