青島ビールの博物館【前編】 | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

バニラとの旅行記何話まで続くのでしょう?(笑)


今日は青島ビール博物館です音譜

photo:11




入り口で待っていると日本語で案内してくれるんですねーラブラブ


気になる中は...
これが工場デス!
photo:03




photo:04



敷地の模型だー!
photo:05



これは、ビールのラベル?
photo:06



あれ?これ三ツ矢サイダー!!
photo:07



ビールがたくさんラブラブ
photo:08



これ飲みたいぃーー音譜
photo:09




なにこれー!飲み放題?
じゃぁ、いただきますラブラブ
photo:12



あっ、こっちで試飲も出来るの?
おつまみ付き?
僕も飲むー音譜
photo:10




バニラは成人してるのだろうか汗
※お酒は20になってから(笑)

青島ビール博物館前編いかがでしたか?

次回は青島ビール博物館後編ですドキドキ