バニラと青島♪ | NICI のブログ

NICI のブログ

ドイツ生まれのぬいぐるみメーカー【NICI】
肌触りの良さはギューっと抱きしめたくなるほど♪
品質の良さからお手入れをすれば
大好きなぬいぐるみとずっと一緒にいられます★

バニラと旅行記の続きですニコニコ

さてさて、青島に到着しましたひらめき電球


まずは車でホテルに荷物を置きに行きましょう音譜

ホテルですラブラブ
photo:08



そしてロビーラブラブ
photo:09




こんなお部屋でしたラブラブ
photo:01


ベッドからシャワーが丸見えショック!


あれ?
隠れキャラ見つけちゃいました?笑。


こちらまたの機会に裏話で載せますねにひひ


ホテルについたらこれしなきゃですよねーにひひ

photo:02


ベッドにモフッ(笑)


バニラもやりたかったみたいですよ音譜

しばらくベットの柔らかさにのんびりして、
photo:03



でかけよっかラブラブ

とりあえず、街に出ると

photo:05



photo:06



何やら現地の方はお酒好き?

そーいえば有名なのありましたね!!


photo:07


青島ビールドキドキ


とゆーことで、次回は青島ビール博物館の模様をお届けしますにひひ
photo:10