薬飲み忘れたぁ | 前向き、ファイト!

前向き、ファイト!

ブログの説明を入力します。

おはようございます。珍しく4時台で起床。昨夜は、仕事の疲れもあり、熟睡😪💤💤爆睡😪💣️💤

炭水化物を食べると余計に、睡魔に襲われる。今年初のタケノコご飯が美味しくて(水分多めで失敗だったけど)おかわりしたのがダメだったようで、観たいTVも観ずじまい。

そして、何年ぶりか、2度目の“薬飲み忘れ”😱❕

今朝、食卓の上に、飲まないといけない薬が置いたまま😨横になる前には「飲まなきゃ」と思ってたのに、睡魔に勝てず、そして一度も起きずに朝がきちゃいました(笑)

元気の源の高級薬さん、今朝、いただきました。パワーをいただき、畑仕事の連休を乗り越えます。

良いお天気です。夏野菜の苗を買って植えます🎵