孫の誕生日 | 前向き、ファイト!

前向き、ファイト!

ブログの説明を入力します。

今朝、登校班の集合場所に行く前に、長男家の小学3年の孫が大きな声で「おはよう」と立ち寄った。

理由はわかってるけど(笑)

「おめでとう、今日は誕生日やね。いくつになったん?」

「9歳」

その後、

「ばあば、プレゼント、ちょうだい❗」ガハハ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ガリガリなので、食べ物をとつもりをしていたのですが、何がいいのか?

今日は買い物に行かないと行けないし、帰りは遅くなるし、悩む。

ママにLINEをして、何がいいかな?と情報を集め、「欲しい物は聞いて、プレゼントしたので、アイスかケーキを。」だったので、サ―ティンワンとミスドに立ち寄り、買って帰りました。

ガリガリさん、焼き肉屋さんに食べに連れていく方がいいかな?

ママ方のおばあちゃんは天国だし、おじいちゃんは、ずいぶん昔に離婚されているので、じいじとばあばは我が家だけ。孫にはできることはしてあげたいですね。我が子達の時はそんな余裕はなかったので。

次の連休は三日間、サッカーの試合で遠征。大変だぁ。(我が子達もそうだったけど。楽しかったなぁ)

ストレートに伝える孫です🤣可愛いですが。