死にそうな日、生きる意味を見つけた日 | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

皆さん、、、こんばんはkitty
久しぶりにブログ書きませんでした( ̄∇ ̄+)

最近 私、休みの日は天気がいいなら、魚のエサやり、
公園でぶらぶら散歩しましたですうお座

先月、母と一緒に映画館でクリストファー・ロビン見ましたブルーハーツ
 
映画館のトイレ行った中で、、お腹が痛くて、頭が目まいし、後は。。
意識不明になりましたです(T▽T;) 

救急車に乗る時、救急車

何にも覚えなかったです 

その夜って、病院に食塩水を注入したした間に、、全部の事件って、どんどん覚えました

目覚める前に、夢の中で大好きなカラクターに会いました晴れ

そのカラクターは、、桐生 一馬さんでーーす!!恐竜くん
( 龍が如くシリーズの主人公ですウインク )   


桐生さんは私、私に質問をしました
’’ねー! 家に帰るの?俺のお母さん待っているんだなー’’


目覚めました後 
父と母、私って待っていました 心から気持ちは。。 心配かけてごめんねー
ばかり思いました汗

その日、帰ってすぐ寝ました
皆の優しさとか、応援とか ありがとうございます^^ 
低血糖は注意ですねー今、元気でーす!! 

これから、
もちろん体とこころの健康を保つのです


晴れ 私にとって龍が如くは
大事な宝物です晴れ

温気持ち貰って、心は生きる意味も、、貰いましたです
日本語の練習、頑張りたいと思いますので、
素敵なゲームがありますからダルマ