新世界旅行中って北斗が如く!! | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

皆さんこんばんは、、、
久しぶりにブログ書きませんでした (;°○° ) 

しかし、皆のブログいつも読みましたですわ!!^^

去年、プレイステーション4買いました 
大体、休みの日ってゲームをやりました 

私とっては、、子供頃から、、今まで日本のゲーム一番大好きでーす

 

今日は北斗が如く世紀末プレミアムエディション

やっと貰いましたですわ!^^ わ、、嬉しいなー

私の一番好きなゲームは、もちろん、、龍が如くです^^

 

北斗の拳のファンじゃないですけど、、先行予約中、

TVアニメとか、ストーリーとか、関心して、今は、、好きになっちゃって…

 

今は「プレー中!」です

素敵なストーリーとか、キャラクターの優しいさとか

あーー   凄く楽しいです照れ

 

ずっと日本語の練習、、頑張りたいなと思って

日本のゲームが良いおすすめです爆笑