今 私の状態 | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

みんなさん..こんにちわ(=⌒▽⌒=) 今日 私..体がわるい(w_-;風を引きました
タイで 雨がいつも降っている... 昨日 ..お仲が痛い(ノ_-。) うん... だけど
今、だいじょうぶですべーっだ!
今、僕らわくわくするよう~ 11月8日 バンコークで Xjapanの コンサートがある(。>0<。)
毎日 歌を歌 ときどき 歌詞が覚えてない。゚(T^T)゚。
この X japan live in Bangkok チケット とてもきれいですね~「笑」
$panのブログ

毎日 日本語 復習する(- ^ ▽ ^ -)
   本を 読む
   日本のテレビ見るヾ(@ ^ ▽ ^ @)ノ

わ~~~~~ かんばる..
今、私の興味は 日本の政治ですから タイの政治 とても妻らいないけど 私は政治学学生「笑」
政治がいくらか必要です ..

毎日Pigg-lifeを するよう~ カボチャ とてもかわいい~
日本の友達とはなする~

あ~おわりますね~ じゃまた O (〃 ^ ▽ ^ 〃) O