大変と嬉しい | ペーンペーンのブログ

ペーンペーンのブログ

やりたいことがあるけど やりないなら、絶対つまらないだろう(∩∀`*)
私の青世界へようこそ*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:* 

みんなさん こんにちわ 今、私とても げんなりです(* ̄Oノ ̄*) 試験ある
日本語勉強した、毎日に本を読みながらニースを見る(笑)わ...........げんなりですね...(TωT)
だけど ときどきに 日本の友達に話するおもしろいですね...(=⌒▽⌒=)

わ.......タイに今は5.37AM 朝にですね(・∀・) 私ねないです
Xjapanの歌すごいいね いつも きいたよう~ヘッドフォン 今、Pigg-Life するよう... 果物と花と野菜 かわいいね 私は 大好きです じゃ.....またね

私の 果樹園にきた いつも ありがとう (‐^▽^‐)