軽井沢書店でのトークショーまで、あと10日余りとなりましたのでリマインドさせていただきます。

ハイチェアを合わせて定員が20名から25名に増えました。

ご興味のある方は直接お店か、または私にコンタクト下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽井沢書店での第3回目のトークイベントを行います。

 

昨年のヘンリー・玉置さんに続き、今年は旧軽井沢銀座通りで「ぎゃらりい一色」を営む一色文枝さんを迎えて、旅籠屋時代から戦時中、そして現在までの軽井沢について語ります。ぜひご参加ください。

 

日時:7月21日(日) 17時00~18時30分

場所:軽井沢書店内 Mototeca Coffee Karuizawa

申し込み:軽井沢書店カウンター、もしくは電話にて(0267-41-1331)

詳細は以下のパンフレットを参照下さい。

 

 

<追加>

 

一昨日、軽井沢書店を訪問したら、私の本のそばにトークショーのPOPがありました😃

頑張らねば!

 

メインのホームページ「日瑞関係のページ」はこちら
私の書籍のご案内はこちら (アマゾン)

『続続 心の糧(戦時下の軽井沢)』はこちら