わたらせカップグラウンド・ゴルフ大会を開催いたしました。 | ニチヨー・NICHIYO のブログ

ニチヨー・NICHIYO のブログ

グラウン・ドゴルフやゲートボールの大会情報、製品情報などをお知らせします

2022年11月18日に栃木県足利市において弊社主催の「第17回わたらせカップグラウンド・ゴルフ大会」を開催いたしました。朝は多少雲がありましたが、次第に青空になり小春日和の良い大会になりました。大会風景と入賞の皆様です。副賞のクラブは今年発売のモデルで、栃木県独自にグッドデザイン賞「Tマーク」に認定されましたSD-1310クレセントモデルです。

男性の部上位入賞の皆様

女性の部上位入賞の皆様