ねんりんピックかながわに出店しました | ニチヨー・NICHIYO のブログ

ニチヨー・NICHIYO のブログ

グラウン・ドゴルフやゲートボールの大会情報、製品情報などをお知らせします

2022年11月11日~14日に神奈川県で開催されましたねんりんピックのゲートボールとグラウンド・ゴルフの会場に出店をしました。

ゲートボールは藤沢市

グラウンド・ゴルフは茅ヶ崎市

ゲートボールの出店ブース

ゲートボール

グラウンド・ゴルフの出店ブース

交流大会は13日(日)・14日(月)の2日間おこなわれました、13日は曇り空で風が強かったですが、寒くはなかったです。夕方近くにパラパラと雨がありました。14日は天気は良いのですがやはり風が強く、又風も北風に変わり寒くなりました。しかし皆さん楽

しくプレーをされていました。