SAPANA | 今日もおとぼけHAnNArinko

SAPANA


はい〜←よしこ風味で
なんだかんだ前の記事から
1ヶ月も経ってしまったわん

さて今日の内容は
約半年ぶりの女子会したわよって話

金曜日だけど時期的に
予約無しで行けんじゃなね?
と思ったら甘かった雨の日

しばらくさまよったあと
たどり着いたアジアン料理店に
数年前にランチでは行ったことあったお店

上に写ってる飲み物はカルーアチャイ
その後もカクテル系の飲み物を数杯
かなりアルコール薄めだったな


えび春巻きとか色々


4人でワチャワチャ話して過ごしました


チーズナン美味しいけど
腹に溜まるwww
これでかなり満腹になった
そしてまた数ヵ月後に会おうと
約束してお開きになりました

それにしても天気も悪いのに
週末とはいえどんだけ人いるんだよ