二次元コード | 今日もおとぼけHAnNArinko

二次元コード


関東も台風の影響出てるみたい
雨風強いけど台風
在宅ワークだったので
外に出ずにすごしております
HAnNArinkoですチョキ

機種変してから
PayPayの二次元コードが
読み取りづらくなって
何度もカメラにかざしてみて
やり直してみて……なることがあって
特に自販機はモニターのせいか
白飛びしまくりで読み取れなかった

そんなことがあって
会社の人とランチ行く時も
二次元コード読み込むタイプだったら
どうしようと話してたんだけど
二次元コードの店だったw

食べ終わって
いざってかざしてみたら
あっさり読み取ってくれて
思わず「できた!」て声出たよね

会計終わって店出たあと
会社の人が「めっちゃ嬉しそうだった」て
これもしかして
初めて電子マネー使った人みたいに
思われたかもとおもったら
なんか恥ずかしくなったわ

因みに別の日に別の店でも
また二次元コード使ったんだけど
いつ読みとった?くらい最速で読みとった
最初のころの読み取りづらさは
いったいなんだったのだろう大あくび



うどん屋さんで食べる唐揚げ定食
辛いソースかかってます

相変わらずうどん食べないラーメン
ここでうどん食べたのは1度だけなんだけど
会社の人はあたしより行ってるのに
1度もうどん食べたことありませんww

店の名前言わんけど(てか覚えてない)
ちゃんと うどんも美味しいですよ(念の為)