Autumn Menu 2018 | 今日もおとぼけHAnNArinko

Autumn Menu 2018


セララバアドの秋メニュー

お料理にあわせて流れる音楽

メニューが葉っぱに書いてある


他の葉っぱに紛れてた
虫食いもあったよ


ペアリングのワインには
何のお料理とペアなのか
わかるように書いてあります

食前はスパークリング


イケバナ

スパークリング マスカット
めっちゃシュワシュワだった


根セロリ カンナ
カンナで削ったみたいにクルッとしてる


ワインの種類が変わりました

森の朝

お水かなにかを注ぎ込むと
モックモク


落葉の森

真ん中の白っぽいのはブタ
トリュフブタ?キョロキョロ

黒いの温かくて美味しかった

スープ

パンにつけるオリーブ油は
とってもフルーティー

ワインにはペアの料理名だけでなく
ワインの生枝も書いてありまよ
この写真じゃ見辛いですが

烏賊 茸

マジャク
シャコのことらしい
はじめて食べた

日本酒


丹波黒鶏
ほおずき 藁
スモークのいい香り

赤ワイン

セレ豚


栗 どんぐり カカオ

割ってみると…
こんな感じ

右の松ぼっくり
左の栗 柿 シナモン 
オリーブオイルグミ

コーヒーでいただく

夏よりも秋の方が楽しかった♪

松ぼっくり
食べるのもったいないー
とか思いながらも
すぐにバクバク食べた照れ
らん