今日は民放の日 | 今日もおとぼけHAnNArinko

今日は民放の日

花金だよー(^o^)

更新時間は午前0時だから

曜日替わってるけどな


オッケーバブリー HAnNArinkoです(´ω`)


バブリー時代知らんけど

ノラにノッかったよね


何気にブルゾンちえみが好きです

お笑いは有名になる足掛かりらしいので

タレントや女優で活躍できたらいいですな




つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドラマ~♪


CRISISとか
緊急取調室とか
刑事物が好きだな

人は見た目が100%は
桐谷さんの役柄がオドオドしすぎて疲れる

あなたのことはそれほど
東出さんヤバイw

母になるは内容よりも
ジャニーズのコが美しいのに1票ラブラブ

恋が下手でも生きています
タイトルあってるかな
アタシも生きています泣

まだ始まってないのもあるから
あまり思い浮かばないな


ドラマ以外も
クイズ番組
マツコがでてるの
プレバト


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日さ
電車乗ってたときね
スマホから顔あげたら
若い男性と目があって
たまたま目に入っただけのことだと思って
すぐにそらしたんだけど
その男性と一緒にいたお友達男性二人も
つられてアタシの方を見てるのが分かって

ん?と思って最初に目があった男性に
視線を戻したらまだ見られてて
思わず見つめ返しちゃって
ま、まさか顔になにかついてるとかか!?
とか思ってそっと顔半分スマホで隠してみたり
だけども視線外れず
もうこっちが見つめ返す意味も解らないので
自らスマホに視線落としたよね

そんで
とりあえずスマホの暗くなった画面で
自分の顔確かめたよキョロキョロ

そのあと男同士で見てたことについて
話してる気配はあったけど
その後はなんもなかったかのように
普通だった


なんだったんだ~おーい


とりあえず
アタシが可愛かったことにしておこうスキップ


どの口が言うか撃つぞ!       血
らん