堂島ロールとアイシャドー | 今日もおとぼけHAnNArinko

堂島ロールとアイシャドー


だいぶ間があいたが
元気に生きていますHAnNArinkoです(´・ω・`)ノども



ひとりの時は買う気がしなかった
ロールケーキ

堂島ロールには
ハーフサイズもあったのね

期間限定の栗の入ったのにしました




アタシ少し前まで
テレビの食レポで
甘味を食べて「甘すぎなくていい」というコメントに違和感を感じていました

でも、今となっては甘すぎない上品なお味は当たり前
クリームたっぷりだとかでそれでも十分満足できる仕様になったのもあるんだろう

もう「甘すぎない」というフレーズにも慣れてきたし
甘くないスイーツにも慣れましたw

うん、これならクリームたっぷりでも
ハーフサイズなら一人でもイケたなブタ
(家族3人でわけ合いました)





たいして化粧もしないくせに
久しぶりにアイシャドーを入手

KATE好き



   
今回は赤にしてみた
何かに赤は、腫れぼったく見えることが…、とかあったので
大丈夫かと思ったけど

どう?


IMG_20150930_002051122.jpg

アタシがメイクするとこんな感じに仕上がったよん音譜

うん、写真写りを考えてもっと濃いめにしたかったのだが
時間が足りなかった~

すんまそん しょぼい目だから仕方なってことで


何気に顔出しw
次の更新早めにしようテヘ
らn