HERO | 今日もおとぼけHAnNArinko

HERO


こないだ
朝から寝ていたわけでもないのに電車を乗り越しました
HAnNArinkoです(´・ω・`)ぉほほ

1つ先の駅で降りて乗り換えたんだけど
その駅がね、アタシが乗った位置では人の乗り降りが
まったくないような位置だったようで

「降ります、すみません」と言っても
すぐ傍の人しかよけてくれず

一歩進むたびに「降ります、すみません」て言わなきゃならず
そのうち(降りるっていいてんだろ、どけやっむかっとはなりませんでしたが

最後の「降ります、すみません」は、完全棒読み状態でした





さて、やっと観に行きましたのは
「HERO」です

映画情報サイトのフォトギャラリーに
キムタクが写っているのがないってどゆこと?

hero



うん、相変わらず検事バッチはネックレス状態
ジーンズ姿

大使館を訪れる時もジーンズだったな

雨宮が検事になって登場するのだけど
まだ、久利生が好き、みたいなオチ?
好きじゃなかったなぁ




映画を見た後の遅めのランチは
ハワイアンパンケーキ&カフェのお店「Merengue」

ココナッツパンケーキをオーダー

厚めで3段もあるがフワフワの生地なので余裕だと思ったが
上にたっぷりのっているクリームにはバターが含まれているようで重め
後半ペースダウン、最後の3口くらい残すか迷いながら食べたw




次回があったらシフォンにしようと思う




rai