【モニター募集中!】いつでも学べる米粉パン! | 3大アレルゲンフリーのお菓子教室*にちにっか*


ブログにお越しいただき、ありがとうございます(^^)


卵・乳製品・小麦を使わないミネラルパティシエの

西川ゆりこです♪ 

 

 あなたはパン、好きですか?


私はパンは大好きです♡

もちろん子ども達も。


6年前は毎朝パンだったんですよ(笑)


しかも、スーパーで買った日持ちのするパンとかも、子どもに与えてました。


でも、食物アレルギーを勉強していくうちに

自分も小麦が少なからず体に影響を及ぼしてるかも…


と、感じてからは

だいぶんパンを食べることは減りました。



でもね、やっぱりパンは好きだから

米粉パンを本とかYouTubeとか見ながら

作ってみたんです。


そしたら、米粉だけで作ると、どうしてもモチモチする。

噛んだ瞬間が特に「モチっ!」


それが、悪い訳ではないし、

おいしいんだけど


やっぱり、もう少し歯切れの良さが欲しい!


って、職人魂が出て来ちゃって(笑)


色々、米粉に+オートミールとか色んな粉を混ぜて試作してみたら


見つけちゃったんです♡

ピッタリの粉キラキラ


しかも、それを入れることで、

米粉だけよりもミネラル分が多くなる!

っていう、粉✨

 

 その粉とこだわりのお塩で作ったものを

色んな会社の社長さんにお召し上がりいただく機会があったんですが、


「お世辞抜きでおいしい!」


と言っていただいたんです♡






 だから、この米粉パンが


◆家族のためにおいしい米粉パンを作れるようになりたい!

◆グルテンフリーに興味あるけど、パン食べられないのは辛い

◆子ども達に少しでも体に優しいものを作りたい!


そんな方のお役に立てたらと思って、お菓子教室だけど(笑)お教えすることにしました♪


しかも、忙しい方でも

好きな時にいつでも作れる動画レッスン

 

初めて作成するので 

ただ今、モニター募集中です!


いつでも好きな時に学べる♪

米粉パンオンラインスクール

 ↓


モニターということで、条件をご了承いただければ、

半額&材料もお送りしちゃいます!


ぜひ、このお得な機会にお申し込みください!