1日遅れてしまいましたが

丁度、娘も帰ってきたので

こどもの日恒例の手巻き寿司でお祝いしました気づき

↓お重は松屋漆器




先日、またまた愛読しているhg51さんのブログ


↑こちらで、紹介されていた真鯛と解凍プレートが気になって購入していたのが届いたので、早速手巻き寿司の具でいただきました!




真鯛も沢山入っていて、美味しくて…

半額クーポンの時に購入しました☺︎


解凍プレートは、毎日大活躍中です!

収納スペースをとらないのも良いです◎


hg51さん、いつも素敵な情報をありがとうございます♡




そして、娘が帰ってきたらずっと抱っこしてもらえるのが嬉しいこっちゃん。

私と目を合わせないのはなぜなの??




▼すきなものだけ