最近毎晩ソファーで寝落ち。

昨夜もそのパターンで夜家族が起こしてくれて、そこからちょっとスマホをいじったら、またまたいいなと思うものを見つけてしまいました。

深夜に。










さりげなくて素敵だな。



そういえば、以前もグリーンのカシシルが気になっていたのでした。





ふう。

現実に戻ります。


またまた始まりましたね、楽天お買い物マラソン。

毎週のようにあるので、最近はちょこちょこ買って終了です。


今回はこの辺りを購入します。


シンゾーンのリブタンクトップ。

先週白を購入し、着てみたら良かったのでグレーを買い足します。

倍の価格のDのリブタンクトップはすぐ伸びてしまったけれど、シンゾーンのは伸びにくい印象。




ご近所のお店で出会って使い始めたサルバーニョのオリーブオイルは1Lと大容量。

美味しいのに買いやすい価格も魅力です。

楽天だと1.000円以上お安いので今回はこちらで購入します。



昨日ご紹介した浅漬けの素も残り1本なので購入。

商品説明には、お野菜がひたひたになるぐらい液を注ぐとありますが、ひた、ぐらいで大丈夫です!




個人的なおすすめは真鯛のお刺身と解凍プレート。


お仕事から帰宅して、カチカチに凍った冷凍の真鯛の柵を解凍プレートに載せて炊飯器のスイッチをオン。




上下かえしながら、ご飯が炊き上がったぐらいで8分目まで解凍されたので、その状態でカットしました。



ドリップも出ず、コリッとした真鯛のお刺身が出来上がりました。


お弁当を冷ますのにも力を発揮気づき

もっと早く購入すればよかったです。


クーポンで半額に。

このクオリティーの真鯛を常備出来たら便利だなと思いました。




いつもありがとうございます☺︎