7/22 日野町にて開催の、IJUターン交流会に参加するの話 | ライダーハウス日南のブログ

ライダーハウス日南のブログ

「ライハを始めたい俺」が、鳥取県日南町でライダーハウスを始めました。
米子・大山・新見IC・庄原IC、どこへ向かっても1時間ちょいです。

折角なのでどこか1箇所でも日南観光をしてもらえるような、そんな情報発信を目指します。

こんにちは。にちなんです。

2016年7月22日(金曜日)に、表題の交流会が開催されました。

役場の移住担当の課の方に、「俺」さんも来てくださいよーみたいに誘われてしまったので、そういう事であれば参加します。バイクで!

 

 

開催の案内は、上のチラシと下記のリンクのとおりです。

↓↓

「日野郡IJUターン者とじげの者交流会」を開催します(日野町HPより)

 

 

ちなみに、前回は日南町で交流会が開催されまして、その時の様子は下記のリンクを。

↓↓

2/19 日野郡のIJUターンの人の交流会に参加するの話 2016/2/19開催でした。

 

 

開場は18:30からなのですが、「俺」の到着は19:00頃です。

偉い人の挨拶とかが苦手ですので、こういう催事には若干遅れていく事が多いです。

めんどくさい子で、どうもすみません。

 

 

軽食の他に、ビールや酒も出たのですが、バイクですのでさすがに飲めません・・・。

会場の近くにライハがあったらいいのに!!

 

 

くじ引きとジャンケンで、豪華賞品が当たるお楽しみタイムがあったのですが、「俺」はかすりもしませんでした。ナンタル。

 

何回かこういった会に参加するうちに、見たことあるなーみたいな人が増えてきましたので、そういった人たちと繋がりを作ることが出来るかですね。

おなか一杯食べまして、有意義な会だったと思います。

企画してくれた各町の担当の方、料理や設営で頑張ってくれた日野町在住の方、ありがとうございました。

 

ライダーハウス日南は、どうせ飯につられていくのだから、いっぱい食べてこいよとか言ってくれる、有り難いライダーさんのお越しをお待ちしています。

 

 

---------------------------

 

ライハ周辺の観光地図を、ブログネタを元に作成しています。
新着情報は書き加えていきまして、過去のネタも少しずつ追加していきます。

ライダーハウス日南周辺観光案内(グーグル地図により作成中)

 

---------------------------

ライハの注目度があがってお客さんが増えると設備投資ができます。
皆様の清き1ぽちをお願いいたします。



にほんブログ村 

 

---------------------------

フェイスブック「ページ」試験運用を始めました

https://www.facebook.com/nichinan.rh/

 

ツイッター「ライダーハウス日南」運用中です

https://twitter.com/nichinan_rh

 

※ブログと同じ情報ばかりです、どうもすみません。

 

---------------------------

 

※山陰に縁もゆかりもない「俺」が、愛車のバイクKLE400とともに、

 日本の過疎の最先端を行く鳥取県日南町に「軽ターン移住」をしまして

 こっちに住んでいるうちにバイクの人が集まる楽しい活動を出来ないかなあと、

 そんな思いを綴っています。

 

ライハへのお問い合わせなどもありましたら、ご連絡下さい。


https://www.facebook.com/nichinan.rh/