焼き牡蠣 | 業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログ

業務スーパー中心の買い物とレビュー、日常生活のブログです



(上)他検索サイト画像表示用
↓ブログ本文はここから↓

ブログ全体や画像の転載禁止
(URL貼り付けも禁止)

まとめサイトみたいな所から見てる方、
次からはそのサイトからは見ないでください。
アメブロまたは検索サイト検索結果の
このブログ直リンクのものを選択してください
画像の拡大は
スマホのスクリーン拡大で行ってください。




さっき食べた焼き牡蠣で、瀬戸内産です。

なぜ県名じゃなく瀬戸内❓️

実は好き嫌い少ない自分、その少ないものの一つが牡蠣なんですよね😂

どういう味って聞かれても答えづらい何とも言いようがない味で、生と加熱後の見た目にほとんど差がないのが嫌いな原因です。

小振りのせいなのか❓️デザートナイフ(ステーキナイフより一回り小さいの)なものだからナイフが入りにくかったです。

なぜかとても美味しかったです😁

不思議だ❗

ブログはここまで