『「DMM.yell」はじめました。』 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!


掛川市ご当地アイドル
marbleーmaple(マーブルメイプル)がはじめたアイドルのためのSNS!!!


DMM.yell




要するにアイドル特化型のSNSです。

yellのとこを押してお気に入りのアイドルをより上の順位にランクインさせてより多くの方に知ってもらえたり(*^-^)b


このようにコミュニケーションツールとして会話もできます(´∀`)

やりとりは全てのユーザーにみれます!

機種変を機会にはじめました。

ニューマシンのおかげでこのブログに載せる写真も少しはましになりそーだ!

それに!!!
夏はほら!!!

スーパー戦隊はパワーアップ!
プリキュアは新戦士加入!

パワーアップの季節だから(・∀・)←