8月1日『NARU!かけアニ!納涼祭!』 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!


夏です!
ライブです!!!!!

水飲む俺です↑w



8月1日(日)  浜名湖ガーデンパーク
『NAR☆FES』

こちらへ行ってきましたよ(°∀°)b
浜松市ご当地アイドル!
うーたんこと亜桜ゆぅきちゃんがボーカルをつとめる、
『Strawberry Shakers』が毎年参加してる夏フェス(´∀`)
今回は昨年同様に夏メドレー!!!
もちろん初だしカバーありでね(b^-゜)
さらに掛川バンドフェスに続き!
またしても冬オリジナルソング『星のささやき』を真夏に披露~♪

真夏の野外で涼しげなライブタイム♪
でも今回は時間制限つき!!!
ラストの『アリガトッ!』ではギリギリまで後ろに下がり観賞♪
もちろん恒例の手ふりとおじきもやりながらですよ(*゚ー゚)ゞ
ギリギリまで堪能して、もうダッシュ!



モノノフで敷き詰められた電車に間に合いなんとかかんとか次の現場へ!



8月1日(日)  掛川市コンビ2
アニソンDJイベント
『かけアニ』
MmarbleーMaple(マーブルメイプル)

この二人によるライブパートをみるためにほぼ毎月掛川市にくるようになりましたw

昨夜のアイドルナイトとうって変わりアニソンカバーでかけアニステージを盛り上げますぜ(*^ー^)ノ

アニソンだけでなく、オリジナル!
さらにはもはや鉄板クラス!?
『Wink』のカバーでのキリッとした表情に息の合いまくったダンス!

『かけアニ』のライブパートでは持ち時間もたっぷり一時間あるからMCもたっぷりなんです♪
時間におわれる事なく楽しめるからオススメですぜ(^_-)☆

さらにライブのあとも!?
かけアニ名物『マーブル特製焼そば』!

マーブルの二人がライブ終わりで汗を書いたお客様に焼そばをワンコイン500円でふるまいます(ノ´▽`)ノ

昨夜のアイドルナイトから疲れを僕らに感じさせず笑顔でふるまってくれます♪
俺はあくびばっかりで反省です(O.O;)

そんな楽しい楽しい焼きそばタイムの後は、、、、



8月1日(日) 掛川市歩行者天国
掛川納涼祭 マーブルメイプルライブ

もうすごい!!!!
沢山の納涼祭のお客様にエコパ終わりのモノノフさんで、、、
四方八方に人人人!!!
掛川納涼祭があっという間に、
アイドルライブの四次元ステージ会場に早変わりです( ̄□ ̄;)!!

このステージでマーブルとして活動2周年になる、みくみくこと桜庭未来!

デビューの頃はそもそもマーブルを知らなくて。。。。
初めて見たのはいつかの『じょしどるっ!』でね。
当時はいわゆるローカルな現場に慣れてなくて(;´д`)
人見知り酷いから物販にも行けず。。。
るなぽの加入っていう大きなきっかけとローカル現場による慣れのおかげでようやく去年の秋から直接お話しできるようなったのです(´_`。)
でもそんな俺でも最近のみくみくはステージをより増し増しで楽しんでるのがびしびし伝わる。
本当に可愛く成長してる(〃∇〃)
だから皆様もっと見てあげて(T^T)
こんなにライブを楽しんでるみくみくをね!!!!
笑顔でジャンプを煽るみくみくはめちゃくちゃ良い笑顔してるんだ(〃∇〃)


納涼祭でデビュー1周年!
るなぽこと望月瑠奈!

俺が初めて会ったのは昨年秋のコンビ2の九周年記念イベント!!!
あのときはデビュー間もなくいきなりの初ソロステージでめちゃくちゃ緊張しながらステージを披露してたのを覚えてます。
MCですぐに隅に移動しようとしたりw
でももうそのるなぽはいません。
大勢のお客様の前で堂々と楽しみながら歌うるなぽの姿です(b^-゜)
マーブルだけでなく、
『ワイドル三人娘』『るなぽカフェ』と様々な活動が活きてアイドルるなぽとしてだけでなく『望月瑠奈』がどんどん成長していくのです。

そんな二人が野外に出たら無敵!

大盛況で大成功で、、、
アイドルナイト(仮)、かけアニ、
そして納涼祭のライブラッシュを最高の形で幕を閉じました(ノ´▽`)ノ

本当に本当に!!!
ライブラッシュの最後の最後で暑いなか激熱なステージをかました、
みくみく!るなぽ!

本当に本当にありがとう!!!
めちゃくちゃ綺麗だったぜ!!!
なんかすっごく綺麗だったぜ!!!

この調子で。。。

8月9日(日) 浜松Gーside
『アイドル観測所』

最高のライブで名古屋からのお客様を魅了しちゃおうぜヘ(゚∀゚*)ノ
僕も16時30分スタートの二部を応援にいきます!
午前は豊橋へストベリのライブ!
これです⇒http://musictown.pw/

9日は、、、
プリキュア⇒ストベリ⇒マーブル
ですね(。・ω・。)