相変わらずLINEマンガ派の私ですが、

もしも、少女漫画好きでLINEマンガ使ってる人がいたらぜひ…


神様はじめました、というマンガを読んでいただきたい…!


このマンガ、私2週目なんですが、控えめに言って最高です。

キャラはもちろん、キュンあり、笑いあり、涙あり、ストーリーも最後の最後でこうきたかー!という考え抜かれたもので、

何回読んでもうっとりため息が出ます…。


そんな、里帰り満喫しまくりのぼやきでした。

映画やらマンガやらを楽しんでいた生活も、あと数日。

予定より早いですが、子どもたちが早く帰ってきてほしいと言っているそうなので早めに切り上げることになりました。


こんなにゆっくり実家で甘えさせてもらえることなんてこの先あるのだろうか?

きっとないんじゃないかなぁと思うので、

なんだか寂しいというか切ないというか、そんな気持ちです。


里帰りしたお礼のお金を、毎回いらないよと言われるけどこっそり用意しておいて部屋に隠して、家に着いてから、ここを探してみてね。と連絡するまでが私の里帰りです。

今回はどこに隠そうかなぁ〜。


いつも手紙を添えますが、いつも書きながら泣いてしまいます。

親の前ではいつまでも子どもですね。

しっかりしなければ。


あと数日、美味しい実家のごはんをモリモリ食べて、新しいスタートを切るぞ〜!