マンガについて夫と盛り上がりました。

子どもにも読んでほしいマンガってなんだろうね〜と。


スラムダンク、ONE PIECE、最近だと鬼滅の刃も泣けたよねぇ〜と話しながら、

私は少女漫画だとどうしても外せないのは矢沢あいさんの作品だよなぁなんて頭の片隅で思いつつ。


本も好きだけど同じくらいマンガも大好きです。


そんな私が定期的に読みたくなる、

いつかちゃんと本として大人買いしたいと思っているマンガが、


イタズラなKiss!!!!!


ラインマンガというアプリですべて読めるのでぜひ読んでいただきたいです、

絶対に絶対に、後悔はさせませんから。


この作品、作者さんが途中で亡くなってしまうので未完なんですよね。


この作者さんの、デボラがライバルというマンガを初めて読んだ時に、もう面白くて面白くて!

友達に貸してもらって読んでいたのですが、

なんて素敵なマンガなんだろう!と感動して作者さんの名前覚えてたんですよね。


そこから月日は流れ、ラインマンガという現代のアプリを手に入れ、イタズラなKissと出会い、

かれこれもう何回読んだか…!

定期的に読みたくなるんですよねぇ。


結婚しているので基本的にはもう恋愛をすることはないだろうし、

恋がしたい!というようなことはまずありませんが、

日々の中でキュンを摂取したいのはまた別の話。

マンガでキュンを摂取できるなんて、素晴らしい。


ちなみにラインマンガで言うと、まったく少女漫画ではありませんが、


死役所

走馬灯株式会社


おすすめ…!


ラインマンガってコメント欄でいろんな人が盛り上がってるのが面白くって、

読んだ後に好きな作品はコメントまで見ちゃいます。

そんなことしてるとあっという間に時間が過ぎてしまうので程々にしないとですけどね。


マンガは幸せをくれる〜

本もマンガも音楽も、できる限りついていって、

将来子どもたちとも楽しみたいなぁ。