麵処 花田 上野店 | 日健グルメ研究会

日健グルメ研究会

美食を追求するため東奔西走。高級からB級グルメ・・・。美味しいもののためならどこへでも!


みなさん選挙行きましたか?

何故か選挙いったあとはラーメン食べ

たくなっちゃう研究員北斗です。

今回は以前から気になっていた

麺処 花田 上野店を食しました(*^_^*)

うま~い!

久しぶりのガツン系です。

辛味噌つけ麺を食しましたが

天一をマイルドにした感じでした。

またに食べるときはガツン系が

よいですね。

しかも大好きな太麺!

しっかりこしもあり、スープがからみ

いい感じです。

普通盛りでも充分な感じでしたよ。

ちょっとオススメです。

是非一度食してください。

http://cc-lab.jp/hanada/menu.html

photo:01



photo:02



汗がでるぜ~

photo:03



選挙でいった小学校にはってありました。なんかほっこりしたのでとっちゃいました。

iPhoneからの投稿