ヒロマルチェーンスリーエイト浅草橋3丁目店 ~39弁当~ @浅草橋      | 日健グルメ研究会

日健グルメ研究会

美食を追求するため東奔西走。高級からB級グルメ・・・。美味しいもののためならどこへでも!

こんにちは。お久しぶりです。


日健グル研のチェーン店担当、gorufubuです。


お待たせしました!浅草橋お昼のお弁当シリーズ第2弾!


お昼にお隣さんが食べていたのをこっそり撮影させていただきました。

ヒロマルチェーンスリーエイト浅草橋3丁目店コシヒカリ弁当です。


日健グルメ研究会

「本場米どころ新潟からお届けする極上に美味しさ」との事。


39弁当ということで、390円でございます。


日替わりで本日の39弁当はチキンカツでしたよ。


日健グルメ研究会

お米メインなので、セパレートであるのも食いしん坊心をくすぐります。


値段も量もお手ごろなので、浅草橋OL達に大人気!


今度は49弁当にしようかな?




研究員 gorufubu