デビューさせてきました。

コースで使った感想は、
バリ使いやすいです。
まず、5Wと比べると、
短くて重いんで、
フェアウェイはもちろん、
傾斜やラフ、バンカーからも
打ちましたが、
アドレスしたときに
振れるイメージが湧いてきます。

飛距離は5Wより10ヤードマイナスぐらい。
だいたい私で240ヤードくらいでした。
球の高さも5Wより相当低いです。
私のような振り回し病持ちの
ゴルファーには5Wより
球が低い分、安全度が高いんじゃないでしょうか。
残り240ヤードをピン2メートルに
つけたショットもありました。
デビュー戦で
こういう印象的な働きをするのは、
なかなかいいですよね。
さて、915の特徴ですが、
打感は909との比較になりますけど、
相当に弾く感じです。
柔らかさっていう感じは
私には感じませんでした。
ただ硬いってわけでもなく、
弾く感じでした。
球の高さはUTとしては低めなんだと
思います。
スウィートスポットは広く、
でも操作性も十分にあると思います。
打音は練習場ではえらく高く感じたんですけど、コースではタイトリストらしい、
パシッとした音です。
909に比べると多少高い音ですが、
個人的には許容範囲ですね。
UTに関しては
一度松ちゃんの影響でツアステに変更して、
またタイトリストに戻すということを
やってるので、
コイツとは長い付き合いに
なるのではないでしょうか。
915Hが「これ最高やん」
ってなったら、21°も915Hにしたくなりますけど、
今回はそこまではなってません。









