購入しました。

こういうタイプの
ブルゾンってあんまり好きじゃなかったんですけど、
アンダーウエアの
ゼロフィットヒートラブが、
すごい暖かいんで、
これは真冬でも
アンダーウエアとこのブルゾンの
2枚でいけたとしたら、
相当にスイングしやすいし、
冬のゴルフが楽しくなるんじゃないかと
思い、ブルゾンを購入しました。
このナイキのブルゾン
ゼビオのセールで買いました。
ボディはナイロンで防風。
中は起毛で厚みもかなりあります。
ゴルフ用だけあって、
腕は動かしやすそうです。
次のラウンドで
着用してきます。










