復帰戦 | ゴルフとは趣味以上競技未満

ゴルフとは趣味以上競技未満

ゴルフめっちゃ好きだけど、競技出るのはビビっちゃう。
そんなポジションでゴルフやってる人間のたわごとです。

ゴルフ解禁まであと2週間ちょっと。

とりあえず2013年になったら、まず打ちっぱなしに行こうと思ってるんですけど、ずっと前から毎年1月3日は初ラウンドをやってまして、2013年も1月3日にラウンドして、それを復帰戦とするつもりでした。


しかし、同伴者の一人がね…

この人なんですけど↓



職場の後輩なんですけど、いきなり腰が痛いとか言い出しまして…
因みにこいつは骨折しても病院に行かないぐらいの奴なんで、痛いって言うときは、たぶん半端なく痛いんですよね。


ほんで、たまらず病院行ったら
座骨神経痛。


それってジャンボ尾崎と同じやつやん。

じいさんのなるやつちゃうん?

彼まだ33歳なんですけど、今までのつけがたまり座骨神経痛により、私の復帰戦リタイアですわ。


もともと3サムで予約してまして、正月ゴルフに2サムで回る訳にも行かないので、1月3日はキャンセル!!


復帰戦は1月7日になりました。


このジジイがぁ






Android携帯からの投稿