自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)

今日も寒かったですね。


日中も雪がチラチラしてました。



それでも現場は動いてます。


本日の現場1


岡山県総社市


改装工事


今日から新しい1週間の始まりですが、


ベテラン大工のおーさんとベテラン左官屋おやじのコンビで


頑張っていただきました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


壁の下地もほぼ終わり、ボードを張る作業となりました。



そしてこの方にも登場してもらいました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


夜勤仕事を終えた後来てもらいました。


おいた体?にムチを打って頑張ってもらいました。



本日の現場2


我が家


カリスマクロス屋かっちゃんにクロスを張ってもらいました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)





岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


そして

岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


完成です。


きれいな仕上がりです。


嫁さんも大満足です。


本日も感謝です。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。にこ