自称住まいのカリスマリフォーマー本日の現場 | 中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

中古住宅+住宅診断+リフォームの「日営住設」   (岡山県総社市)

日営住設では、お客様の中古住宅探しをお手伝い、さらに住宅診断や適切なリフォームプランのご提案を一貫して行う「ユーズドハウスの活用」をご提案しています!かしこく買って、自分好みにカスタマイズ!
(岡山市、倉敷市、総社市周辺)



いや~、今日も厳しい寒さでした。


北日本では大荒れの様子です。


岡山県総社市地方も風邪が結構きつかったです。


それでは本日の現場1


岡山県総社市


改装工事


本日も厳しい寒さの中ベテラン大工のおーさんとベテラン左官屋おやじに


現場作業を頑張ってもらいました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


壁の下地を施工してますが、一本、一本調整しながらの作業なので


大変手間がかかります。


がかなり下地作業が進みました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)

かなりのスピードです。さすがです。



現場その2


我が家


今日はカリスマ水道職人ゆうさんに登場してもらいました。


システムキッチンの仕込み配管と温水器の固定作業です。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)

さらにこの後


近くのお寺様のトイレの部品交換に行ってもらいました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)




タンク内の水が止まらないため部品を交換しました。


そうするとやはりピッたと止まりました。


この作業の後カリスマ水道職人ゆうさんは自宅に帰宅しましたが・・・・・



なんとまたもやご近所で


台所の蛇口が壊れたのですぐなおしてほしい。と連絡あり。


すぐさまゆうさんに連絡。


今日は予定にゆとりがあったのですぐさま戻ってきてくれました。


ほんとに助かりました。



岡山県総社市のリフォームのお店 日営住設 (企画、提案、設計、施工お任せください。トータルで住まいのリフォームのお手伝い)


困った時にすぐに動いていただけるのでほんとありがたいです。


無事に作業も終了し今度は安心してご帰宅です。


明日は現場はお休みです。


私もゆっくりと休みたいと思っています。


この寒気が数日間続くみたいですが、


体調管理にはくれぐれもお気を付けください。


また良い日曜日をお過ごしください。


それではみなさん


明日も元気にえびす顔。笑顔