日曜日は「パイロットウォーク」 | 日本美装 社員ブログ

日本美装 社員ブログ

日本美装社員が綴る、日々のあれこれを語るブログです。

日本美装とは?「金沢市のリフォーム会社です。」

https://www.nihonbisou.jp

こんにちは。
金沢市のリフォーム会社「日本美装」に勤めます
はるちゃんです。

私は、昨日一日地域の運動会
中学生と一緒に走って、足が棒のようです。
そして現役中学生は、早い!!

頑張れ!中学生!
7年後の東京オリンピック、20歳の彼らに期待しています♪


***

そんな私が走り回っていた昨日、
石田常務は年間恒例ウォーキング「パイロットウォーク」。

弊社の石田常務は、『パイロットクラブ』という
高次脳機能障害者支援に参加されています。

パイロットウォークはその活動のひとつ。
昨日は、ウォーキングの後
脳関連障害をもつ方々の作品展(美術展)鑑賞を行ったそうです。


***

以前石田常務はおっしゃっていました。

脳関連障害をもつ方々と共に
お母さま達が明るく笑顔で一生懸命手伝っている姿を見て
本当に、人間っていいな、素晴しいなと思いました。
お手伝いできて感謝です。




常務!(^v^)!!素敵です!

みなさま、お疲れ様でした(^^)